スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

リフォーマーグループの人気上昇中です

先々週から始まったグループトライアルキャンペーンの報告です。

ピラティスまったく始めての新規のクライアント様も既に何人か体験され、
「自分で機会を動かしながらなので楽しい」
「すごく伸びて気持ちいい!」
「あっという間に時間が経ちました」
「ピラティスって難しいと思っていたけど、分かりやすいです」
「マシンの使い方もすごく簡単」
などの感想をいただいております。

リフォーマーを使うエクササイズは、
全くピラティスは初めて、しかも運動の習慣のない人でもできる、
とても優しいものから、
より負荷を与えてチャレンジなものまですごくバラエティ豊かです。

こちらは中上級者向け、
バネの力を利用して股関節をストレッチしながらバランスにチャレンジ。
すごく達成感があります。

CIMG1355_convert_20121024070813.jpg

でも同じように股関節を伸ばす目的で
初級向けには膝をついて両手はバーを持つなど、
安定した優しいエクササイズになります。

こうやって、同じエクササイズを初級者と上級者が一緒に出来るのが
リフォーマーグループの楽しさでもあります。

こちらは中級者むけ。
バネに助けられながら脊柱をロールケーキのように巻いていき、
脊柱の動きをよくして、背中のマッサージ効果のあるエクササイズ。
気持ちいいですよ。
マットにも同じエクササイズがあるけど、それより実は簡単なのです。
それに加え、より背骨が伸びながらできるので効果的。

IMG01348_convert_20121024071019.jpg

このアレグロ2(リフォーマーの一種)というマシンの特徴は、
いままでのアレグロにできなかった、バーが端までスルーと移動すること。
バーの向きが反対になることで、
よりコアの筋肉にフォーカスできるエクササイズが増えます。
これは、下腹部に効く!エクササイズ。

CIMG1369_convert_20121024071208.jpg

リフォーマーをやりながらマットグループに参加されると、
今までのマットピラティスのエクササイズの意識が変わってきますよ!
是非、リフォーマーを体験してみてくださいね。
キャンペーンは11月30日までやっていますが、
定員5名ですので、お早めのご予約をお勧めします。

キャンペーン詳細はこちらまで
スプリングスピラティススタジオHP
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://physiomind.blog.fc2.com/tb.php/61-c9124bfa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。