
 

秋のIMUZIO GARDENに行ってきました

今日は久しぶりのお休みをいただき、IMUZIO GARDENに行ってきました。

ブログでも一度紹介させていただいた、
工場の跡地いっぱいに広がる、素敵なバラと季節の植物を楽しめるガーデンです。

小雨が降り肌寒い日でしたので、まずはガーデン内のカフェでランチタイム。

ランチはプレートで出される、季節の野菜を使ったピクルス付きのグラタンセットが寒い日にはぴったり。
本格的クロワッサンのプレートも捨てがたいし、やサンドイッチもパンがしっとりしてとても食べやすいです。
本日はドライカレーセットをいただきました。
ほんのりスパイシーでやさしい味です。

IMG_1795.jpg

こだわりのケーキのセットもおすすめ
柚子のシフォンケーキをいただきました。

IMG_1789.jpg

店内の大きな窓からガーデンが見渡せ、目の前に広がる緑の色が目に優しく、
静かにゆったり時間が流れていく感じです。

IMG_1792.jpg

レンガ造りのカフェの外観 

th_IMGP1108.jpg

バラが寒い中でも凛と美しく、数は少ないですが存在感はたっぷりです。
雨も降っていたので1枚だけ。
Blue Moon というバラで、薄いピンクに中心がベージュの華やかなバラです。

th_IMGP1096.jpg

モミジとカエデが赤く染まって芝生の緑とのコントラストが美しいです。

th_IMGP1103.jpg

th_IMGP1100.jpg

IMUZIO GARDENは、JR赤羽駅からバスで約10分くらい。
場所等の詳細はこちらのウェブサイトへ  大泉工場ウェブサイト

Thank you for reading!
Yumiko



 

お花のバースディケーキ

11月も中旬、今日は夜が一段と冷え込みました。
秋は女性陣インストラクターの誕生日が続くので
ケーキでお祝いするのがこのごろの密かな楽しみになっています。

今週水曜日には、Shizucaインストラクターのお誕生日のお祝い。
目白のスイーツ店エーグルドウースのケーキをセレクトしました。

th_IMGP1031.jpg

そして、今日はShizucaインストラクターのクライアント様からのプレゼントで、
お花のバースディケーキがすごく素敵だったのでご紹介です!

th_image.jpg

ちゃんとキャンドルまで!
キャンドルはスイーツの甘い香りつき。
ピンクのグラデーションで統一されてShizucaインストラクターのイメージにぴったりです。

th_image 3

さて、そんなお花の香りに包まれて、Shizucaインストラクターとミーティング、
クリスマスイベントレッスンの内容がほぼ決定しました!

近々スプリングスのウェブサイトにアップしますので、
チェックしてくださいね!

Thank you for reading!
Yumiko

スプリングスピラティススタジオ

 
