スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

スプリングス1周年!ありがとうございます

先週の木曜日、9月19日にスプリングスは1周年を迎えました。
その日はスタジオ定休日でしたが、オープンの内装をお願いして以来お世話になっている「エクウス」さんに来てもらい、ちょっとしたスタジオのリノベーション。

金曜日はスタッフから、バースデーケーキのサプライズ。
写真+のコピー+3_convert_20130923010519

土曜日はスタッフと1周年の記念パーティーを、目白の素敵なイタリアン「TAPPA」で!
写真+のコピー+2_convert_20130923010627

そして、今日は1周年記念イベントHirokoインストラクターによる「パワーアップ&シェイプアップピラティス」
おかげさまで満員御礼。
Hirokoインストラクターらしく、優しい声で流れるようにエクササイズをすすめていくので
きついけどみなさん頑張って、汗いっぱいかきましたね!
リフォーマー初めて参加の方にもしっかり動いていただきました!

写真

写真

実はHirokoインストラクター、海外へ勉強に行くため、9月25日を最後にスプリングスでの活動をしばらくお休みします。
皆様には本当にご迷惑をおかけしますが、Hirokoインストラクターのグループ枠と、
大切なお客様は、私たちがしっかり引き継がせていただきます。
スプリングスでのグループレッスンもあと来週の水曜日だけ。
まだ18:00パフォーマンスアップリフォーマーと19:15のbodyARTの空きが少しありますので、是非ご参加ください!

Hirokoさん、海外でいっぱい吸収して、さらにパワーアップしてきてくださいね!
日本から応援していますよ!

スケジュール等の詳細はウェブサイトをご覧ください。
スプリングスピラティススタジオ

 
スポンサーサイト

夏の締めは爽やかなかき氷で

久しぶりに目白のお店・スポットの投稿です。

9月も中旬というのに、まだまだ日中は夏日が続きますね。
今日は仕事の合間を縫って久々にトレーニングで汗をかき、のどがすっごく乾いた〜
そういえばずっと目白にいるのにまだ食べていない!何人かのお客様から美味しいから是非!と言われていた、
目白の和菓子店「志むら」のかき氷をいただいてきました。

スタジオから目白駅の方に少し戻って、目白通りの反対側にある「志むら」は
2階がランチの出来る喫茶店になっており、
和風のランチセット、カレー、あんみつ等のメニューを楽しめます。

そして夏はかき氷のメニューが充実!
とくにオススメなのがイチゴのかき氷、ということで、
スタッフといっしょに行ってきました。

コチラがイチゴの果肉たっぷりのかき氷。
やさしい甘さで最後までフルーティーなシロップとかき氷のひんやり感を楽しめます。
手前はあんみつ。やはりあんこが美味しいですね。

IMG_0622_convert_20130912221739.jpg

お客様から、食事をして帰りたいけどいいお店ありますか?
等聞かれることが多いので、
ランチに訪れるお店、近所のお気に入りのお店等、もうちょっとマメに更新します。

スプリングスピラティススタジオ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。